エボワゴン試乗記
9月23日に自車エボの点検を行い、その際9月7日発売されたエボワゴンの
試乗をさせてもらいました。
店でもらったパンフ。
試乗車はGT-A(5AT)でした。
当日は試乗コースが渋滞していて
5速には入りませんでした。。。
従って加速感もあまり分からずです。
(T_T)
エボ初のワゴンです!
ドアに「試乗車」・・・。
外して撮ればよかった。。。
試乗車はGT-Aのみしかありませんでした。
GT-Aには旧エボZGT-Aと同じエンジン、GT(6MT)にはエボ\の
MIVECエンジン(正確には若干違うが)が積まれていて5sのトルクの差があります。
(ATの許容のためでしょうが・・・)
とりあえずエボに乗りたい人はAT、走りを期待したい人はMTの選択でしょう。
ワゴンも最小回転半径は5.9mのままなんですよね。。。
エボワゴンは限定2,500台です。購入したい方はお早めに〜。
確かにエボです。
当たり前ですが、十分なスペース。

GT-Aはナンバーは(控えめに?)
中央にあります。
店内にあったノボリ。(^^;)
後ろはパジェロです。
inserted by FC2 system