山形へ@(山形新幹線訪問記@)
つばさ103号にて山形まで。
MAXやまびこ103号と併結です。

719系(左)と701系(右)。
701系。
山形に到着すると「新庄行き」に
変わるようです。
板谷峠は雪〜。
以前はスイッチバックで越えていた
んですよね。。。
東北新幹線とお別れ。
福島駅にてMAXやまびこと分かれます。
「分割案内板Aを境に・・・」
(^^;)
仕事で山形へ行ってきました。
移動の合間に撮った画像です。(もちろんメインは仕事です(^^;))
先頭を入れて、分かりづらいですが・・・。
景色がいいですね〜。
外から撮りたいです。
東京駅までは113系にて。
サンライズとの並び。
(朝は早かったです・・・)
山形到着です。
東京では、「山形・新庄行き」
になっていました。
つばさは400系でした。
700系との並び。
左沢線のキハ100系です。
(寒河江行き)
左沢って読めますか?
MAXやまびこ、つばさの
連結器です。
今回は日帰りでした。。。
こんなのも撮ってみました。
山形駅の運賃表。
inserted by FC2 system