5月20日ダイヤ改正
5月20日3年ぶりにダイヤ改正が実施されました。
改正記念特集です。
5月20日ダイヤ改正初日の各停「大和」一番列車です。
(横浜発7:32)
各停「大和」は3年前のダイヤ改正以来の復活ですね。
星川の代わりに西横浜留置線が使用開始となりました。
(1編成のみ入線しておりました、平日は編成数が多いのでしょうか?)

8連化された7715F。
6M2Tです。
(パンタが6両続くのは新6000以来ですね)
新7000が8連になるとは・・・。
抜かれたTc2両はどのようになるのでしょうか???
7713Fも8連化されています。
星川では快速の接続もなくなりました。
(平日朝夕を除く)。
各停も本線に入ります。
こちらは快速「湘南台」一番列車です。
ダイヤ改正後は休日でも朝から快速が運行されています。
(横浜発7:42)
次の各停「大和」は万系8連でした。


星川留置線にはもう列車はいません。
昨日(5/19)には5000が最後に入っていました。
レールもあっという間に錆びて。。。
休日でも横浜発19:42まで快速が走ります。
(朝一番の快速で撮ったの9703Fが運用に入るのですね)
二俣川では、2番線からも急行列車が発車します。
1番線の各停「大和」行きは、このあとの快速の連絡を待つため
6分ほど二俣川に停車しています。

inserted by FC2 system