新潟へB(信越本線訪問記@)
今年も仕事で新潟へ行ってきました。
移動の合間に撮った画像です。(今回ももちろんメインは仕事です(^^;))
東海道の主役となったE231系で東京まで。
新津からは快速なんですが、幕は「きたぐに」なんですね。
側面は「急行」???になっていました。
駅の放送はもちろん「快速」と言っていましたが。。。
115系。
新新潟色+旧新潟色編成ですね。
← 115系弥彦色。
初めて撮れました。
上野通過〜。
←↑ 今回は「ムーンライトえちご」の時間まで粘りました。
この後ホテルで就寝。。。
(俺、明日の仕事大丈夫か???)
←↓ 「MAXとき313号」で出発です。
これは、ノンストップで新潟まで走ります。
(新潟まで97分です)
今日も仕事前に撮影!
485系「特急北越」。
新潟に来たら毎回撮ってますね〜。
新潟へ到着し早速撮影Time!
← 485系「特急いなほ」。
↓ 485系3000番台「特急いなほ」。
大宮も通過〜。
E127系普通。
キハ40系。
新津行きですがキハ。
キハ110系。
長いです5連!
こちらは(も?)「快速くびき野」。
くびき野も初めて撮れました。
帰りは200系「とき」にて。

今回はかなり時間的に無理して撮りました。。。
しかも天候が2日とも少雨で条件も厳しかったです。
内容は満足!
inserted by FC2 system