エボ\MR試乗記
8月29日に1500台限定で発売されたエボ\MRの試乗に行ってきました。
その試乗記です。
こちらが今回のメインであるエボ\MR!
外観は\とさほど変わりません。
これに試乗しました。
4G63のファイナルです。
こちらは9月14日に発売された新型eKワゴンです。
後席左側ドアがパワースライドドアです。
本当に最近の軽って車内が広くなりましたね。
エボ\MRはエボ\と比較し乗り心地の向上(足が硬い中にもマイルドさがある)があり、さらにレスポンスの向上があったと思います。
若干クラッチが\と比較して重く感じた点もありました。
ちなみに、エボワゴンMRはほぼ完売とのこと!
エボ\MRはまだ買えるが、納車はなんと来年!!

今回はエボのついでにCOLTのVer.Rにも試乗する予定でしたが、当日朝に別の店舗に移動してしまったとのこと。
Ver.Rにも乗りたかった・・・。
← 運転席を。
↓ 店内にあったポスター。
リア側から。
←↓ 確かにエボ\のMRです。


← ミッションの下にもMRをアピール。

← 店で貰ったパンフ。
inserted by FC2 system