山陽本線訪問記@
仕事で広島へ行ってきました。
今回も移動の合間にちょこっと?撮影をしました。
広島空港にて。
広島へは空路で。
まずは、飛行機から富士山を。
← 新広島色?
↓ 115系3000番台快速シティーライナー。
← EF66128の貨物入線。
← デカ目車も撮れました。
↓ 分割もあるんですね。
宿泊したホテルが素晴らしかったです!
部屋が広い、シングルでもダブルベッドの使用、冷蔵庫あり、
大浴場(観光地のホテル並みの規模、広いです)、
ジェットバス、サウナ完備、各部屋インターネット配線!
まぁ、この辺は最近のホテルでは多いですね。
今回のホテルはさらに!!!
各部屋に朝刊配布、大浴場には無料のマッサージ機、
← の通り選べる枕(私は磁気マクラを使用しました)、普通の
枕も各部屋にはあります。



← にはズボンプレッサー、空気清浄機、加湿器、
電気スタンド、靴磨き機、ロビーには使用自由なPC機。
自転車貸し出し&朝食は和洋バイキングで550円!
こんな至れり尽くせりで1泊5,145円より!!

もちろん従業員の教育も行き届いております!
こんなホテル初めてです。
広島空港からバスにて白市駅へ移動。
空港への連絡バスがある駅なので、と思ったら・・・。
駅前は何もなし。駅もこんな感じでした。
ちなみに夜遅くには無人駅になるらしいです。。。
白市駅停車中の115系を。
宿泊地の西条駅へ到着。
デカ目からの改造瀬戸内色車です。
西条は酒蔵の町です。
8銘柄の醸造場があります。
← こちらはEF672が補機となっておりました。
← 偶然来たEF67重連回送。


今回も仕事の合間の割には撮れました。
出来れば呉線も撮りたかった。。。
西条では、セノハチ越えの補機として活躍している
EF67の切り離しがされます。
← EF67のトップナンバー。
inserted by FC2 system