新相鉄グループマーク
↑これが新しいグループマークを付けた車両(万系)・・・。→
万系には元々正面と側面に「SOTETSU」とロゴが付いていました。
万系の場合はこのロゴを剥がして新グループマークを付けています。
でも、車両の中には剥がした跡が残った状態のものもあり、ちょっと汚らしくなっています。
個人的には好きだった「Series10000」の万系の側面ロゴ・・・。
11月初旬より順次新グループマークが車両に付けられました。
(11月29日に5000系にも付いて旅客車両の一通りの形式に付きました)
付け替え準備中?の車両。
(どちらのマークも無し)
9000系はこんな感じ。。。
7000系。
特にコメントなし。
最後に5000系。
こいつには付けて欲しくなかった。。。orz

なぜ急にマークを車両に付けたのでしょう???
どの車両もいずれは見慣れて・・・。
8000系は(唯一)似合っていますかね?
新7000系。
う〜ん・・・。
inserted by FC2 system