モニ2023廃車輸送
2月23日の夜中にモニ2023の廃車輸送(陸送)がされました。
掲示板の情報を元にかしわ台へ出掛けました。
これで残るモニは2005の1両のみとなってしまった、これは残して欲しい。
でも、2月23日に2023号車を廃車にしたのは偶然なのでしょうか?
2019号車は2月9日だったけど。
今回はかしわ台に行くまで廃車輸送がモニなのか7000系なのかは分かりませんでした。
でもかしわ台の屋外に置かれていたモニが1両減っていたため廃車がモニかも知れないと思い
ながら車を走らせました。
到着するとそこにはモニがトレーラーに載せられて。。。
この感は外れて欲しかった・・・。

モニ2023の点検用の櫓は取られているようです。
海老名の先でお別れしました。
車道にでました。
安全確認をしながらゆっくりと進みます。
とうとう廃車輸送が始まりました。
「さようなら、モニ〜」と心で叫びながら。
かしわ台駅前を通過・・・。
もう2度と戻らない旅路へ。
番号は外されていますが2023号車です。
少し追いかけ再度撮影。
モニの後ろには台車を載せたトラックが続きます。
inserted by FC2 system