真岡鉄道訪問記@
4月1日に真岡鉄道でSLの重連運行がありました。
C11とC12に会いに真岡を訪問しました。
4月1日の運行だったので煙はエイプリルフールだったのか???


真岡鉄道には過去何回か訪問していましたが、重連は初めてでした。

平坦な路線&客車が3両ですので煙はあまり期待できませんが、
重連はイベントですのでそれなりに吐くと思っていたのですが・・・。

こんなにスカとは思いませんでした。
orz
上の写真のあと、次位のC12からは多少の煙が。。。
茂木からの返しは特に考えていなかったのですが、
煙を求めて唯一の勾配である茂木〜天矢場へ移動。
(移動はなんとチャリで)

で、結果がこれ。。。
・・・。
inserted by FC2 system