ViNAWALKラッピング車
10701Fを使用したラッピング車が登場しました。
新ラッピングはViNAWALKです。
ViNAWALKが5周年を迎えるにあたり、ラッピング車となって
登場しました。

ラッピングとなったのは10701Fです、早速撮影をしてきました。
ちょっと分かり難いですかね・・・。
1号車と10号車のラッピングです。(走行中の車両を撮っているので鮮明ではないですが・・・)
これなら分かりますかね???
ちなみにViNAWALKって?の方にViNAWALKは海老名にあるショッピングモールです。
詳しくはこちらをご覧ください。(キャラクターのエビ「ViNASEVEN」についても紹介があります)
http://www.vinawalk.com/top.php

中間車のラッピングです。ちなみにこのキャラクターは全部で7種類あるそうです。
inserted by FC2 system