軌道モーターカー 建築限界測定車に改造?
今年2月に2台新車導入された軌道モーターカーのうち「じゃりべー」が建築限界測定車に改造?されているようです。
※「じゃりべー」は新車導入された軌道モーターカーの愛称。もう1台の愛称は「じゃりぼー」
ちょっと見ていると「じゃりべー」に作業員の方が。
何とエンジンがかかりました。
この「じゃりべー」の建築限界測定車化は一時的なのか?
それともずっとこの形になるのか???
西横浜で「じゃりべー」を発見。
建築限界測定車仕様になっています。
また戻って来ました。
どうやら入れ換えをしたようです。
←↓ 矢羽根はこんな感じ。
新塗装車両が来れば新塗装で並んだんですが、来ませんでした。
じゃりぼーは横浜方面に移動を開始。
まだ未完成のようですね。
矢羽根を付けていました。
inserted by FC2 system