6000系お色直し
足回り、床下、パンタグラフも綺麗になっています。
かしわ台に保存されている6000系2両(6001、6021)が再塗装を受け、姿を見せました。
また6001は何と旧塗装になっていました。
本当に今回はサプライズでした!やるなぁ相鉄!!
ED11、トフも綺麗になって出てくるんでしょう。
是非撮影会をして欲しい〜(場所が問題だけど・・・)。
これが復活の旧塗装6001。
まさかまさかの旧塗装です!!!
こちらは6021の先に置かれている2005。
2005も綺麗になるんでしょうかね。
6021も足回り、床下、パンタグラフも綺麗になっています。
幕は「準急」「横浜」です。
側面は「回送」でした。
一灯化&冷房撤去だったらもっとサプライズでした。
こちらは6021。
こちらもピカピカに輝いています!!!
幕は「各停」「相模大塚」です、側面は「回送」でした。
後ろはこんな感じです。
inserted by FC2 system