エボ](テン)見学記
10月1日に発売となった10代目のランエボを早速見てきました。
これが新しいランエボです。
今回はベース車が8月に出たばかりのギャランフォルティスになってます。
\MRと比較しボディーもまたちょっと大きくなったようです。
全幅で1,810、全長4,495、車重も1,500sを超えました(GSR)。
大きいけどエボにしてはおとなしめ?のリアスポ。
マフラーはツイン出しに変更になっています。
リアのデザインは写真ではイマイチの印象でしたが
実車を見るとまずまずでしょうか?
展示車は5MT車です。
注目の6速Twin Clutch SST車は11月下旬の発売予定。
ランエボX(エックス)ではありません。
](テン)です。
リア側から。
早くエンジン音を聞いてみたいです〜。あと、6速Twin Clutch SST車の試乗をしてみたい!

三菱のランエボのプレスリリースはこちら↓。
http://www.mitsubishi-motors.co.jp/pressrelease/j/products/detail1682.html
極めた4G63から新しいエンジンの4B11に変わりました。
新しいエンジンは高出力と環境を両立しています。
出力は280PSのままですが、最大トルクが
43.0kg(3,500rpm)になってます。
inserted by FC2 system