5000系HM付きラストラン
5000系営業運転ラスト2月8日〜10日の3日間はHMがついての運行となりました。
出勤前と帰宅時に撮影してきました。
この日も出勤前と帰宅時に。
5000系最後の「横浜行き」。
2月8日の日曜日は沿線に鉄っちゃんばかりでした。
モニが走っていた頃よりも全然多かったです。
この日は67運行でした。
旧5000系〜5100系〜現5000系と変わって活躍した期間は54年間。
相鉄の様々な歴史を作った車両でした。
沢山の思い出をもらい、本当に感謝です。
ありがとう、そしてお疲れ様でした。
← 横浜側のHMです。
  旧5000系をイメージしたものです。
↓ 海老名・湘南台側のHMです。
  現5000系をイメージしたものです。
2月10日撮影分。
この日は53運行でした。
営業運転のラスト日です。
↓ ちょうど陽が差しギラリました!
2月9日撮影分。
この日は52運行でした。
← 車内の様子
↓ 運転台
inserted by FC2 system