予讃線訪問記A
7月に四国へ行きました。
ここも天気のいい時に来たかったです・・・。
大雨の中、撮影地を移動しました。
これにて日中の撮影は終了です。
行った日が大雨で予讃線は動いていましたが、土讃線は
運休になるほどでした。
ここに着いたときは辛うじて雨は止んでいましたが、長く
続くことは無く撮影1本目から雨が降り出しました。。。
翌朝も早朝から撮影です。
今日は雨も上がって、、、1日ずれていたら良かったんですが。
↓ 一応水鏡
夜も駅に行ってみましたが、今度はPFでした。
また頑張って歩いて戻りました。
← 今度も0番台が来てくれました!
0番台が2本も撮れるなんて、大雨の中頑張った甲斐がありました。
← 大雨の中、徒歩移動で1時間掛けて来ました。
でも、来たのはアンパンマン・・・。
移動の甲斐あって0番台が来てくれました!
このあと、転戦予定も撮影前の駅の情報では土讃線はまだ運休中・・・。
果たして行けるのか???
← 早朝もPFでした。
↓ 5連になったマリンライナー、ちょっと寂しいです。
このサイズの画像でも土砂降りの様子が分かりますかね???
inserted by FC2 system