雪と相鉄A
2月11日に降った大雪?(首都圏レベルでは)に久しぶりに相鉄にカメラを向けました。(一応相鉄メインのサイトなので・・・)
関東では久しぶりの大雪予報だったので、沿線に行ってみました。
でも、この時は写真にも写らないほどの雪・・・。
やっと写真に写る程度・・・。
北海道遠征前にK-5の雪でのテストが出来ました。
やっと本格的に降ってきました。
でも、このピークも1時間程度しか続きませんでした。。。
ほんのすこーし、積もっています。
雪、いいねぇ〜
← 今回撮りたかった11000と雪。
↓ 前面に少しだけど着雪も。
この時間まで粘った甲斐がありました。
この日は11000系は1本のみでした。
11000がデビューして本格的な雪が降るのは今日が初めてですね。
積もっているところをメインに11000系。
雪が止みそう・・・。
日没とともに雪もほぼ止んでしまいました。
最後はISO6400で。
inserted by FC2 system