高山本線訪問記C
この日の高山本線は!
最後に国鉄色が撮れて良かったです。
高山本線の撮影チャンスとして、5度目(特集としては4度目)にして、
初めて国鉄色のキハ58・28を撮ることが出来ました。
国鉄色58・28は大糸線の代走では過去に撮影はありましたが、方向幕が
真っ白でした。
今期の高山本線の撮影ラストチャンスで念願の国鉄色です。
「ワイドビューひだ」が来ました。
戻ってきました。
幌有りと無しの両方が撮れます。
いつもの陸橋へ。
キハ58・28の戻りを待ちます。
富山駅停車中。
直前に急に空が怪しくなりましたが、58・28が来る直前に
手前だけ陽が差しました!
やっぱり国鉄色はいいですね〜。
また待ちます。
またまた待ちます。
その後のカモレは更新色でした。
移動して、もう1本。
乗る予定の「はくたか」が大雨で運休になってしまったので、
その間に食パンと富山地鉄を。
inserted by FC2 system