樽見鉄道訪問記@、東海道本線訪問記A
樽見鉄道に行ってきました。
撮影は3月でしたが、2月より運用を開始した新型車両ハイモ330には会えず残念です。
大垣駅で樽見鉄道に乗車します。
JRのホーム越しには幾度か見ていましたが、乗車は初めてです。
再び満寿夫号が戻ってきました。
列車の間隔があるので、近くの東海道線で時間潰し。。。。
乗車は短かったですが、2駅先の横屋で下車します。
しかし「モレラ号」派手なカラーですね。。。
下りは同じところばかりで撮っていましたね・・・。
雪が若干残る山をバックに。
元、三木鉄道の車両です。
乗車したモレラ号が戻ってきました。
最後に三木カラーに乗って樽見鉄道を後にしました。
アングルを変えて。
こちらの方がいいですね。
池田満寿夫号。
沿線を歩いてみました。
やっと樽見オリジナルカラーの車両をGET。
と言っても、オリジナルカラーはこの車両と最新形のハイモ330の
2両しかありませんんが・・・。
また東海道線で時間を潰しながら戻りを待ちます。
inserted by FC2 system