武豊線訪問記@
武豊線に乗ってきました。
DL重連の貨物列車も貴重になってきました。
武豊線に行ってきました。
武豊線は「衣浦臨海鉄道」の貨物列車も通るので合わせて撮影しました。
下り列車は2連になりました。
上り列車は半逆光になります。
これに乗車します。
終点の武豊に到着です。
お目当ての衣浦臨海鉄道の貨物列車です。
DLの重連です。
荷は思ったより長いですね。
東海道区間もかっとんで行く「快速」名古屋行きの4連。
ホームは1面1線ですが、他に留置線が2本あります。
(使用していなさそうですが・・・)
快適な転換シート。
大府駅にて、停車中のDLを。
↓ 側面に「衣浦臨海鉄道」と大きく書かれています。
おまけ@名古屋にて。
inserted by FC2 system