上信電鉄訪問記@
上信電鉄を撮影してしました。
今後は走行するデキの姿が撮りたいですね。
上信電鉄を根古屋で降りて撮影地に向かいます。
向かう途中で「銀河鉄道999」列車が来ました。
ここでトラブル発生!
鉄橋上で急停車し動かなくなってしまいました。
(恐らく車両トラブル・・・、翌日の新聞地方版には載っていなかったケド)
← 車にて救援隊登場
↓ このあと乗車
次に来たのは「マンナンライフ」号。
← 桜と絡めて。
ずっと南高崎〜根古屋の待避線で故障車両との交換を待っていた列車が通過。
再び「999」号が来ました。
↓ 「マンナンライフ」号の横を通過していきます。
← 背景に人道橋を入れて。
陽も傾いて、「999」号が戻ってきた時にはギラリ状態になりました。
南高崎〜根古屋の間にある列車交換のための側線。
「マンナンライフ」号が一旦停まりました。
ホームは無いので扉は開きません。
救援隊もう1名登場。
高崎に向かう途中までは陽も差していたんですが曇ってしまいました。
付近の踏切は鳴りっぱなし。
列車は一向に動かず・・・。
その後やっと動き出しましたが、結局50分ほど現場で停まっていました。
この列車でここは撤収です。
綺麗になって復活したデキ。
撮影日の数日後に復活運転がされました。
inserted by FC2 system