阪和線訪問記@
数を減らして103系と置き換えが決まっている381系「くろしお」を撮ってきました。
この日は昼過ぎから阪和線に来ました。
沿線が高架なのと効率面から駅撮りのみです・・・。
時間的に正面には日が回っていません。
午前だったら川岸から撮ったんですが。。。
個人的には学生時代に根岸線を使っていたので「スカイブルー」の
103系が一番好みです。
2度の運転見合わせの割には撮れましたかね。
これを撮って撤収です。
この「くろしお」で移動します。
側面が揃っているとすっきりします。
← 「くろしお」と
↓ 「スーパーくろしお」
← 混色編成が来ました
↓ オレンジバーミリオン一色編成が来ました。
だいぶ日が傾いてきました。
撮影途中に踏切での脱輪と人身事故で2度の運転見合わせが
あって思うように撮れませんでした・・・。
inserted by FC2 system