草津線訪問記@、信楽高原鐵道訪問記@
全国的に数が少なくなってきた湘南色の113系をメインに貴生川に行ってきました。
関西方面遠征はこれで終了です。
草津線を貴生川で下車をするとまず撮ったのは信楽高原鉄道。
再度草津線の沿線へ戻ります。
移動の時間切れで中途半端なアングルですね。
さらに移動して見渡せるポイントへ。
上記ポイントから30分ほど歩いて信楽高原鉄道沿線へ。
背景の鉄塔が少々目障りですが。
貴生川には近江鉄道も乗り入れています。
今回撮ったのはこれだけですが・・・。
混色編成が来ました。
とうとう雨が。。。
先ほどの混色が戻ってきました。
徒歩で撮影できそうな場所を探します。
信楽高原鉄道への移動を考慮し駅近くで1回撮影します。
この時までは青空も見えていまして、
まずまずの撮影だったのですが。。。
やっぱり湘南色の113系はいいですね〜。
幌付きもいいですね〜。
inserted by FC2 system