復活C61重連撮影記@(上越線訪問記@)
復活したC61のC57との重連を撮ってきました。
このあと歩いて水上に向かうもお披露目展示は終わっていました。。。
この日も暑かったですが、いい絵が撮れて満足でした。
朝一の列車で出発し、ギリギリあったスペースにカメラをセットして重連を待ちます。
露払いは「群馬DCラッピング編成」でした。
C57を手前に。
群馬DCのオープニングとして復活したC61がC57と重連運転をする
とのことで上越線へ。
まぁ、当然激パが想定されたので、新幹線・バス・徒歩で現地入りしました。
C61とC57の重連来ましたー!
やっぱりハドソン機サイコーです!!!
磐西では主役のC57も今日は脇役です。
副灯がまたいいですね。
水上での撮影もそこそこに復路に備え移動します。
復路は重連強調でサイドから狙います。
こちらは上毛高原駅前にあるD51745。
帰りも新幹線に乗って帰浜しました。
inserted by FC2 system