東海道本線訪問記C、阪和線訪問記A
まだ夏の特集で申し訳ありません(汗)、東海道線(関西)と阪和線での撮影記です。
淀川近くに宿を取って早朝から撮影を開始しました。
183の「こうのとり」
113系の抹茶色・・・。
このあと、「日本海」まで待つ予定でしたが大幅遅れのため
一旦ホテルに撤収。
合間に「はるか」も。
103がいろいろです。
早起きした理由は急行「きたぐに」の撮影のためです。
臨時化は残念です。
この後は阪和線に移動し、103と「くろしお」の撮影。
日が出たり陰ったりの撮影になりました。
この後は紀勢本線に転戦です。
ちょっと場所の選定ミス、ロケハン中に来ちゃいました。。。
結局この日は2時間半遅れで通過。
太陽が反対側に回ってしまい、反逆光になってしまいました・・・。。
「くろしお」はパノラマと非貫通も撮影。
まだまだ103も多くていいですね。
inserted by FC2 system