紀勢本線訪問記B
阪和線の翌日は紀勢本線へ行きました。
この日は朝から海岸線のお立ち台へ。
阪和色の113が来ました。
周参見の方へ移動。
実は9月の台風12号の豪雨後に南紀を訪れました。
(復興支援も含め)
なので背後の草木がなぎ倒されていたり、橋脚に流木が絡み付いていたりします。
またまた「スーパーくろしお」
光線がバッチリで海の青が綺麗です。
後追いだけど381の「くろしお」
普通
次回も紀勢本線特集です。
やっと1本目の「くろしお」来ました。
光線も良かったです。
その1時間後の「くろしお」は太陽が雲に隠れて
しまいました・・・。
ちょっと海岸線に降りてみました。
足回りが隠れるけど悪くはないですね。
この時期は串本〜新宮は鉄橋流出などで不通、
「オーシャンアロー」も運休でした。
雲の中に太陽が入っちゃいました。。。
← 「スーパーくろしお」と
↓ 普通
朝のお立ち台に戻ってギラリ狙い。
空が赤くなってきました。
完全に暮れたのでバルブにて。
inserted by FC2 system