湖西線訪問記A
湖西線で日本海を狙いました。
北小松駅から徒歩で50分ほど歩いてたどり着いた撮影地。
晴れれば背景の琵琶湖の湖面が綺麗に出て良かったのですが
朝方は太陽は雲の中。。。
日本海の先を走るカモレから撮影を開始。
日が差してきて湖面が分かるようになって来ました。
ここも光線が良ければ琵琶湖をバックにいい感じで撮れるんですが。。。
せっかくなので、日本海通過後もしばらく残ることにします。
一旦駅まで戻りますが、そのままスルーして背後の山を登ります。
(かなり急な坂でした・・・。)
追ってもう1カット。
日が短い時期だったので日が暮れてきました。
日本海がちょっと残念でした。
せっかく歩いて来て、この天気&トワ釜・・・。
気合が入りません。。。
ここにはトワイライト狙いで来たんですが。。。
う〜ん・・・。
後ろの抹茶は微妙ですが、湘南色がこの天気で撮れたので
ヨシとしましょう。
最後に列車で1駅移動し近江舞子で下車。
乙女が池で撮影。
何とかカモレは撮れました。
最後は流して。
inserted by FC2 system