関西本線訪問記A
末広可動橋以外の関西本線です。
四日市駅で自転車を借りて1本目のDD51貨物列車を狙います。
先の普電が来ました。
先ほどのDE10が戻ってきました。
またまたDD51。
再び最初のポイントに戻って、
快速みえ。
上から移動して、
特急南紀が来ました。
そして再びDD51登場。
立ち位置を決めかねているタイミングで来てしまった・・・。
ちょっと撮影カット位置失敗。。。
その後も良く来ます。
次位にDE10が付いていました。
原色機は動いていませんでしたが多くのカットが撮れました。
また移動します。
本日1本目のDD51貨物列車です。
普電の被りも何とか回避〜。
1コマ前のDD51の重連が来ました。
特急「スーパーおおぞら」
DE10の回送。
後ろにDD51が来ています。(^^)
スイッチャーも登場。
光線が反対側になってきましたね。
反対側に移動し再び重連登場!
光線を浴びてDD51重連!
もう1本!
この日DD51原色機は残念ながら構内でお昼寝でした。
inserted by FC2 system