東海道本線訪問記D
昨年末に大阪方面に行きました。
空路で大阪入りしたので、撮影地は無難に淀川。
ここで「日本海」(撮影当時はまだ定期列車)を狙うことにします。
サンダーバードも非貫通ですといいんですけど。
堂々の12連ですが、貫通型だとね・・・。
せっかく大阪まで来たのに残念でした。
221系の12連が来ました。
スーパーはくと。
そういえば、日本海は???
準国鉄色ですが、これも貴重です。
とうとう、大阪発のトワイライトが先に出発!?
併走してきました。
陽が反対側に回ってしまったので、鉄橋に近づいて撮ることにします。
なんと3時間遅れで日本海通過。。。
しかもトワ釜・・・。
これだけ待ってトワ釜でも光線が微妙だからどっちでもいっか。
inserted by FC2 system