阪和線訪問記B
早朝に阪和線でちょこっと撮影しました。
早朝とは言え、12月の7時なんですが、大阪ですと日照が厳しいですね。
陽が当たるのは橋の北側のみ。。。
ちょうど背後に丈の高いマンションがあって見事に影が出来ちゃいます・・・。
影は予想はしていましたが、厳しいかったですね。。。
引いて編成が入るアングルですとこんな感じ。。。
103系の「和歌山」行き。
裏被りしました。。。
平日の朝なので列車の本数も多くて103系も結構来ます。
はるかが来ました。
後追いですが、こちらもGET。
背後から来た103と何とか並んで撮れました。
反対側からオレンジパーミリオンが。
少しずつ影が引いてきましたが、もうそろそろ時間切れです。
何か怒ってる?ってかんじですね。
本当に時間ギリギリで撮りました。
このあと駅まで走ってこの場を後にしました。
inserted by FC2 system