羽衣線訪問記@、南海電気鉄道訪問記@
羽衣線と南海電鉄を少しだけ撮影しました。
鳳駅から1駅のみの羽衣線(正確には阪和線の東羽衣支線)に乗りました。
まずは鳳駅で103系を。
ホームは2面1線です。
1列車が行ったり来たりするだけなので、これで十分ですね。
これで関西方面の遠征は終了です。
終点の東羽衣駅です。
と言っても、鳳駅から1駅しかないですが。。。
乗ってきた列車が発車していきました。
この日は関空から帰浜するので南海の泉佐野駅で
飛行機の時間まで撮影。
ラピートを後追いで。
ちょうど夕陽にギラリました。
だんだん光線が弱くなってきた。。。
やっとのことラピート来ましたが陽は落ちてしまいました・・・。
← ラピートとサザンの並び
inserted by FC2 system