湖西線訪問記D
日本海を狙いに再び湖西線に行きましたが・・・。
湖西線に再び日本海を狙いに来たんですが・・・、
北陸地方の大雪でウヤが決定。。。
仕方なく取りあえず沿線に向かいますが。
天気悪く琵琶湖も何だか分からない。。。
そんな中、トワ釜が単機で通過。
琵琶湖サイドのポイントへ移動。
このアングルだと何だか模型のように撮れますね。
撮るものも無いのでこの日は早々に宿へ戻りました・・・。
色的に湘南色は目立ちますね。
トワが動いたってことは、今晩の日本海も動くってことか???
明日に向け少し期待が出てきました。
トワイライトも動くのかウヤなのか、
分からないまま待って見たところ、来ました、トワ!
inserted by FC2 system