湖西線訪問記E
翌日も日本海狙いです。
せっかく関西に来たのに日本海が撮れないかと思ったら、前日の西日本HPに
ウヤの情報なし。
ってことは今日は走るのか!!!
朝から撮影地に向かうも、相当遅れているようで日本海についての情報がない。
貨物は定時で通過しました。
この日の湖北の天気予報は降雪雨確率80%だったんですが、
この天気!
でも日本海の情報今だなし・・・。
なんと珍客が通過。
鉄道利用で撮影地に来ていて、駅前には店など一切無く(自販機程度)、
こんなに遅れるなら何か買ってきておけば・・・。
昼食も食べれず、結局現地に6.5時間の滞在でした・・・。
どうやら途中を4時間以上遅れて走っている模様。
トワイライトのスジで来るのか???
そして、、、
5.5時間遅れにて日本海通過して行きました。
陽は反対側に回ってしまいましたが、まずまずの光線です。
珍客戻ってきました。
光線もVでした!
inserted by FC2 system