御殿場線訪問記A
前回、雪&雨だった御殿場線をリベンジしてきました。
御殿場に宿を取っていましたが、現場のキャパが多目ということで
ゆっくりめに現地に向かいましたが、同業者多数!!
でも、富士の全体が入るアングルでと思っていたのでOKです。
御殿場に戻ると「トレイン117」を使用した「富士山トレイン117」が。
20000が通過していきました。
このアングルだと後追いでもOKですね。
引退前に冠雪の富士と撮れて良かったです。
前回と同様に岩波のポイントへ。
先ほどの20000が戻ってきました。
昼近くなると雲が湧いてきてしまいます。。。
雲が一番抜けたタイミング。
入れ換えのため一旦ホームを出ます。
戻って来ました。
最後にトレイン117の車内を。
JR東海の371あさぎりが通過です。
追っかけ組みが移動していきましたが、私は徒歩でしたので
後追いの小田急20000をそのまま待ちます。
雲一つない空でリベンジ出来ました。
雲は1分1分で状況が変わります。
そしてメインの371あさぎり。
5分ほど遅れてきました。
定時なら雲の状態もベストだったんですが・・・。
試運転で御殿場に来ている小田急60000と並んで。
inserted by FC2 system