奥羽本線訪問記D
冬の青森遠征No.3です。
奥羽本線2日目も日本海から。
青森からの移動だと、初電で行っても撮影地によっては結構ギリギリのタイミング・・・。
この日も駅から徒歩移動で間に合ったんですが、レンズ交換の際にゴミがカメラ内に
入ったようで、、、日本海の正面画像はNG。
後追いは何とか目立たないかな・・・。
なので日本海の後追い画像から。
しばらく青森特集が続きます。
ちなみにこんなんなります。。。
その後追い。
「あけぼの」のあと、天気が凄いことに。。。
これを撮って退散!
よく耐えたと自分を褒める。
弘前駅で485の「つがる」を
ほどなくして「つがる」が隣に入線し、
「あけぼの」発車後に入線する「日本海」も
昨日は「たまたま隣の普電がハイビームだった」の期待も空しく
やっぱり「日本海」停車中ずっと普電の「ハイビーム」!!!
お約束の「ハビーム」!!!
入線時は綺麗に撮れましたが、、、
ほとんど見えない!
「あけぼの」はゴミを取って復活。
カモレはいい感じに!
(徒歩移動なのでずっとこの場で退散場所無く待って寒かったケド・・・)
そして青森駅での夜の部。
今回は「あけぼの」の入線から。
inserted by FC2 system