雪と相鉄B
1月14日に横浜で7年ぶりの大雪が降りました。
久しぶりの大雪。
こんな日は出掛けず家でゆっくりと思いきや積もる積もる・・・。

運用を確認すると7000系も1本動いている模様。
やっぱり撮るかと、雪靴を持ち出し沿線へ。
7000系は15分ほど遅れて通過。
↓ 後追い
久しぶりの相鉄の撮影でした。
当初は7000系の返しもここで撮る予定も列車遅れで被りの
危険を予測し、鶴ヶ峰のS字へ移動。
9000系が戻ってきました。
こちらは何とか交わせたんですが。
いや〜、良く降りますね。。。
9000系の原色も来ました。
↓ 後追い
いや〜降るわ降るわで電車も遅れているよう。
踏切閉まりっぱなしで、下り列車のみで「各停→急行→各停→急行→快速」と
たて続けに目の前をゆっくりと通過。。。
7000系はと言うと、、、
モロに被りました。。。
(撮影場所を移動しなければ回避できましたね・・・、移動が裏目に)
これだけの雪と11000系の撮影は初になります。
木々の着雪と。
inserted by FC2 system