小田急電鉄訪問記@
昨年で引退した小田急10000形「HiSE」を少し撮っていたので、その特集です。
ちょうど引退直前の3月に小田急を利用する機会があったので10000形を撮影しました。
あさぎり371系も合わせて撮ろうと試みたのですが・・・、
その翌日は小田急を利用する予定でなかったですが、
行路を変更して小田急利用に変更しました。
でもやっぱり時間のとスジの関係でこの日も駅撮り。。。
3週連続で関東の私鉄の特集でした。
371系はと言うと、正面はもろ被り、、、
せめて後追いでもと思ったら駅員さんと被り撃沈。。。

移動の時間とスジの関係で駅撮りになってしまったので仕方なし・・・。
この日は被らず無事にGET。
11連ですが1両が短い連接車なので最後部まで入りました。
↓ 後追いも駅員さんと被らずセーフ(笑)
また移動して前日はここで371系が被りましたが、
何とか371をGET。
10000の方は場所を代えて、
HiSEは大丈夫でした。
生憎の空模様でしたが、
inserted by FC2 system