指宿枕崎線訪問記@
早朝に出発したのは比較的本数の多い朝を狙うため。
この列車は下りの2番列車。
ちなみにこの次の下り列車は
4時間半後になってしまいます・・・。
前日の日南線から指宿枕崎線への転戦です。
宿を取っていた都城を早朝から出発し、向かったのは指宿枕崎線の
西大山駅。
この駅はそうなんです、JRの駅の最南端に位置する駅なんです。
次は上り列車を狙います。
薩摩富士こと開聞岳をバックに。
青空だったらサイコーでした。
手前の花を少し入れて。
枚数が多いので次回に続きます。
次の上り列車まで他に撮影場所を探してみたものの
開聞岳を入れて撮れる場所ってほとんど無いんですね。。。
ちょっと強引に列車と撮りました。
ちなみにこの列車の次の上り列車は5時間後。。。
inserted by FC2 system