甘木鉄道訪問記@
鹿児島本線の後はちょこっと甘木鉄道を撮影しました。
鹿児島本線の基山から甘木鉄道が走っているのを思い出し、当初は予定に
入れていなかったものの、まだ日没まで時間が合ったので時間が許す限り
撮影を行いました。
もう少し下調べが必要でしたね。。。
事前に撮影地の確認もしてなかったので適当にロケハンして立野〜小郡で
撮影です。
AR400形唯一の宝くじ号です。
最初に撮った宝くじ号が戻ってきました。
残りの車両は全てAR300形です。
尾灯も前照灯も点いていないので後追いでも同じですね。
(これらは後追いではないですが)
駅近で撮りやすいカーブです。
少し移動すると沿線に菜の花が。
大原信号所での交換です。
最初は駅か?と思いましたがホームはないので。。。
ちょっと遠いですが、強引に。
これにて終了にしました。
(陽も暮れてきたし、車両に変化もないし。。。)
レンタカーを途中で置いて沿線を歩きで撮影です。
inserted by FC2 system