ニコニコ超会議号撮影記@
久しぶりのネタ撮影でした。
もう1年前のネタになってしまいましたが。。。
1年前のGWにニコニコ超会議号なる寝台列車が大阪から上野まで北陸経由で運転がされました。
折角なので参戦することに。
まずは「あけぼの」から。
「あけぼの」もあとどのくらい走るのか。。。
1年前はまだ211系も普通に走っています。
いいですね〜寝台列車は。
GW初日なので183系も回送で通りました。
そして本命の「ニコニコ超会議号」。
手前の被りもなく撮ることが出来ました。
185系のあまぎ色も通ります。
さっきの183系が「足利藤まつり号」で下っていきました。
もう1本183系が通過。
2本ともシンボルマーク付きですね。
普通の185系が2本通過。
北斗星まで撮ってこの日は終了です。
inserted by FC2 system