さよなら211系「急行伊豆」@
昨年5月に走った、さよなら211系「急行伊豆」をちょこっと撮りました。
211系の「急行」は違和感あるけど、HM付きで運行がされました。
また国鉄型車両が消えていきます。。。
「修学旅行」幕で戻ってきました。
183・189系の「修学旅行」臨の送り込み。
これは今年で終わりかな・・・。
この日は185系の「///」が踊り子に入ったので、ココまで撮って
往路分の撮影は終了。
昨年4月で東海道線から運用離脱した211系が「さよなら211系 急行伊豆」号として
翌5月に走ったので近場でちょこっとだけ撮ってきました。
急行伊豆まで他の列車も撮影。
↓ 今年3月のダイヤ改正で廃止された185系による普通列車。
(被られちゃったけど・・・)
復路はもっと近場で。
↓ 「ゆう」が通過。
再び「修学旅行」が通過。(また後追いだけど・・・)
そしてさよなら211系「急行伊豆」が通過。
光線が悪いのは十分承知です。
(その割にはココは鉄で混んでた・・・)
inserted by FC2 system