室蘭本線訪問記D
北海道遠征のラストです。
この日も黄金のお立ち台へ。
やっと「はまなす」がまともに撮れました。
日の長いこの時期でも太陽が出ないと厳しいですね。
これで5泊5日の北海道遠征は終了です。
後続のDFはライトの球切れ・・・。
「北斗星」は最後尾まで入りませんが、
霧がないので良しとします。
広角で。
北斗星は移動するとこにします。
小雨の天気ですが最後尾まで見えるだけ良しとしますか・・・。
後追いですが、スーパー北斗。
こちらも雨が降ったり止んだりです。
残ってスラントノーズ車をここで撮ります。
このあと一気に静狩の直線へ。
ここには3日通いましたが、この日が一番霧が薄い状態でした。
最後は今朝最初に撮った黄金のお立ち台に戻りました。
← 今度のDFはライトもバッチリです。
本当はカシオペアの返しまで残る予定でしたが、天気も下り坂だったので
予定を繰り上げて千歳空港へ向かうことにしました。
inserted by FC2 system