真岡鉄道訪問記A
平日の真岡鉄道です。
この日は仕事で真岡鉄道へ。
小山で水戸線に乗り換えて下館へ。
ここで真岡鉄道に乗り換えます。
← 下車した水戸線を後追いで。
構内は色々な車両が留置されています。
帰りは下校時刻に重なったため乗車は多目でした。
逆光ですが下館駅を。
そして車内から進入してくる交換の列車を撮ります。
久下田駅で上り列車との交換があったので停車中に乗車中の列車を撮ります。
SL牽引用の客車も。
もう間もなく真岡駅に到着です。
↓ ホームの柱にC12の看板?
早速真岡鉄道のホームへ。
今日は平日で通学・通勤時間も終わっているので、ホームは閑散としていますね。
本当に色々いますね。
← 乗車する下館行きの列車が来ました。
↓ この列車も真岡で交換がありました。
← 駅舎はSL風。
  (今回の訪問は1年前の2012年なのでまだキューロク館はまだありません)
↓ 駅舎の反対側の西口出口にはSL型の時計がありました。
inserted by FC2 system