富良野線訪問記@
富良野線にも寄りました。
富良野近くの橋梁にて。
木々の伸長でアングルが狭いですが2両だとちょうど良いですね。
まだまだ北海道特集が続きます。
ノロッコが奥から横切って、手前の線路に。
DLが緑色の専用機ではなく国鉄色でラッキーでした。
上の普通列車2連を撮った橋梁で角度を変えて撮影です。
ノロッコが出発していきます。
富良野の町を俯瞰します。
富良野線に来ました。
富良野線の撮影は初なのでちょっと楽しみです。
被写体はノロッコ以外はキハ150となり、バリエーションは寂しいですが。。。
富良野駅では手前にニセコエクスプレス、左にはノロッコ、右にはノースレインボーエクスプレス。
このあと、クリスタルエクスプレスも加わります。
JR北海道の観光列車が勢ぞろいですね。
ニセコエクスプレスが停車場所を変えていました、その後ろにはクリスタルエクスプレスが。
ここはワイヤーが多くて撮影には不向きでした・・・。
inserted by FC2 system