高崎線訪問記@
宇都宮から出発する「DL&SLみなかみ」のDLの部分を撮って来ました。
昨年の7月ですが、宇都宮発のDL&SLみなかみのDLの部分を
撮影に高崎線界隈へ。
大宮で進行方向が変わるため、DD51のPPでの運転です。
5時間待ってやっときました、露出もほんとうにギリギリでした。。。
DLの客レいいですね。
DD51直後に通った185と桃の貨物。
そしてDD51が通過
↓ PPなので最後尾にもDD51が付いています
みなかみはSLの部分はパスでDLの戻りを待ちます。
通過5時間前にジンボシンのお立ち台に到着。
先客がいてビックリ。
今度は単機でPFが通過
曇り空のため露出がだんだん厳しくなってきました。
← まだ普通に残っていた211
← 華
↓ この頃は211もまだ結構走っていました(いずれも後追い)
2000番台になったPF原色青プレを撮ったのはここが初めてでした。
宴も通って行きました。
inserted by FC2 system