上毛電気鉄道訪問記@
吾妻の翌日は上毛電気鉄道に寄りました。
吾妻線の後は帰らず、1泊して上毛電気鉄道に寄りました。
それは、翌日に上毛電気のイベントでデハ101の運行があったためです。
やっぱり旧型車はいいですね。
次の電車に乗って移動します。
大胡以西に行けばもう1回撮影が可能です。
会場の様子。
午後のデキ101の運行に備え、先に移動します。
この後デハ101はイベント展示に回るので運行が一旦休止となります。
私も大胡駅に行って会場を覗いてみることに。
デハ101とデキ3021の並び。
午後も満員状態です。
車内に風鈴が飾られている「風鈴電車」。
返しまであまり時間が無いので鉄橋の対岸で撮ります。
← デハ101の登場です。
結構乗っていますね。
← デハ101の後ろにはデハ104が連結されています。
↓ デキの後ろにもテ241。
この撮影で終了です。
inserted by FC2 system