石北本線訪問記C
石北本線の2日目です。
まだ北海道特集が続きます。
このあとは前日と同様に常紋へ。
後追いのオホーツクが通過していきます。
ワイヤーが邪魔ですが。。。
遠軽で折り今度は原色機が先頭にです。
天気はイマイチですが、常紋+原色機の組み合わせで
撮ることが出来ました!
来てよかった。
列車が遠軽駅に到着します。
でもこの岩の頂上には柵が無く、、、切り立った岩なので高所恐怖症の人は厳しいでしょうね。。。
撮影が1年以上前なので、どこの駅だか失念・・・。
原色機が後補機になります。
この後は、以前から登ってみたいと思っていた瞰望岩へ。
遠軽駅を見下ろします。
この後は、オホーツクなど撮って、
オホーツクをもう1枚。
前日の運用から、この日は遠軽までの先頭がB更新機、遠軽からの先頭が原色機でした。
一発目は前日と同じ発祥の地で。
運用通りB更新機が先頭、補機が原色となっています。
ガスは少なく、前日よりいい状態で撮影が出来ました。
inserted by FC2 system