北陸本線訪問記I
北陸本線にも転線しました。
やっぱり国鉄色いいですね。
後ろも。
そして本命登場。
まずまずでしょうか。
トワイライト通過後もちょっと残って、
翌日は呉羽山から。
朝の光線は顔にモロですね。。。
そして北越。
幕車来ないですね・・・。
はくたかと普電を上下1本ずつと、
宿に戻る途中でもう1本。
北越もここで撮ればよかったとちょっと後悔。。。
ドラえもんトラムを乗らずに来たのは、ここでトワイライトを撮りたかったからです。
普電を上り下りで撮って、
曇って山も見えない中、トワイライトが通過。
まぁ、晴れれば逆光なんですが。
北越を撮影。
本数を減らしている81カモレ。
10分後の普電。
できればトワイライトもこんな感じがよかったですね。
次の北越がラストチャンス。
幕車が来ないかなぁ、と思っていたら何と国鉄色が通過!
ラッキーでした。
inserted by FC2 system