桜井線訪問記A
北陸に続いては関西です。
関西ではとりあえず和歌山色が数を減らしているとのことで、桜井線に寄りました。
桜井線は2度目の訪問です。
1本目はブルーでした。
さらに待っていると、「旅万葉」ラッピング車が来ました。
結局これも、奈良からの折り返しまで待って上下で撮影。
(今回の撮影記は2012年の11月のもので、現在このラッピング車があるのかは不明です)
和歌山色が撮れて良かったです。
やっときました。
30分に1本しかないので、結構待った感じです。
そうこうしているうちに、また和歌山色が戻ってきました。
(結局ずっと同じ編成を撮っています・・・)
最後は縦アンで。
でも、次はブルー。
続いての上下もブルーでした・・・。
和歌山色が来るのか不安になってきたところで、、、
先ほど撮った和歌山色が奈良から折り返してきました。
やっぱりブルー単色よりこっちの方がいいですね。
inserted by FC2 system