奈良線訪問記A
桜井線のあとは奈良線に転線です。
国電型車両いいですね。
また電車に乗って今度は宇治駅へ。
宇治川まで移動し撮影です。
桜井線で時間を取ってしまったので、太陽が反対側に回ってしまい、
半逆光になってしまいました。。。
こちらは後追い。
続いてJR藤森駅へ移動。
ちょうど乗ってきた列車と交換がありました。
少し紅葉した木と。
また対岸へ移動。
少し立ち位置を変えて。
サイドから。
一旦下車したのは平城山駅。
ホームから撮るカーブがいい感じだったんですが、、、
6両ならまだ良いですが、4両だと当日持参していたレンズではズームが足りない。
500mmを持ってこないとダメですね。
曇ってしまい、11月の日没が早くなった頃では
もう時間切れです。
一旦下車し、駅裏の奈良電車区を見学。
以前来た時と比べ、103系が大分減っていますね。
(この訪問記は2012年の11月です)
一応対岸へ。
こちらだと逆光になってしまいます。
沿線に柿木があったので撮影。
inserted by FC2 system