相鉄特急撮影記A
相鉄「特急」の2回目の特集です。
相鉄に特急が走り出して2度目の特集です。

今回は幕車の特急列車です。
9000系の幕車は全て新塗装になってしまっているので・・・。
いずみ野線内の7000系の特急。
← こちらはバリ順でいたたきました。
↓ 正面をタテアンで。
新7000系の旧塗装が土日で特急運用に入ったのはこの1日だけでした。
しかも、この日の特急運用は横浜〜海老名を1往復半のみ・・・。
順光であった下り列車が2本とも被られると言うまさかの結果でした。
(これだったら平日に会社休んで新7000系旧塗装の特急撮っていた方が良かった???)
その後、6月18日をもって運用を離脱し入場。新塗装となる予定です。
再び9000系の特急。
7000系の特急。
やっぱり幕車いいですね。
こちらは新7000系旧塗装の特急。
新7000系の旧塗装は1編成しかありません。
この日は4月27日にダイヤ改正をしてから初めての旧塗装の特急運用でした。
上り列車に被られちゃいましたが・・・。
折り返しの特急「横浜」行き。
上り列車は時間帯から逆光です。。。
新7000系の特急。
こちらは新塗装です。
← 何と再度の下り折り返しも被られ。。。
↓ 後追いは逆光・・・。
inserted by FC2 system